スキニナル・ラスベガス

ガイドブックいらず!ラスベガスの情報をメインにガイドブックには載っていない海外旅行体験談や豆知識などを、これまでの経験を元にお伝えするブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

本当は教えたくない!最安値での成田発ラスベガス行き飛行機のチケットの予約方法!①

こんにちは!海外旅行ではまず飛行機に乗ることがにいつもワクワクするRieです。 今回は、これまで私がずっと秘密にしておいた最安値での成田発ラスベガス行き飛行機のチケットの予約方法について、2回+αに分けてこのブログを読んでくださっているあなただけ…

ラスベガスへ行く前に観るべき!映画3選

こんにちは!アメリカ大好き、ラスベガス大好きRieです。今日のテーマは「ラスベガスへ行く前に観るべき映画3選」です。 あなたは、旅行に行く前にどのくらい準備をしていきますか?るるぶやまっぷるを買ったり、旅のしおりを作ったり、レストランやチケット…

【発表】ラスベガス旅行を最高に楽しむことができる3タイプの人!

こんにちは!ブログを書きながらラスベガス欲が高まっているRieです。今日のテーマは「ラスベガスはどんな人が行くと最高に楽しめるか」です。 本題に入る前に1つクイズを出したいと思います!ラスベガスに訪れる日本人は年間でどのくらいいると思いますか?…

はじめまして!Eriの過去にタイムスリップ。

みなさん、はじめまして!ラスベガスが大好きなEriと申します。 このブログでは、私のこれまでの経験を元に、ガイドブックには載っていないラスベガスをメインとした西海岸の旅行情報・体験談・豆知識をお伝えしていきます。実際にお伝えしていく前に今日は…